初夢では【水色のトカゲ】が印象的だったなグラサン


職場の後輩が「ムツゴロウ」と言って持ってきたけど、明らかに爬虫類で笑い泣き

(爬虫類、苦手ですネガティブ



翌日は、前任の副社長が出てきて、なぜか私をディスる夢。本当はそんな人ではないけど、夢の中では超ブラックでガーン


そして、社長に私が庇われて、号泣し、目覚めたら本当に泣いていたというオチ笑い泣き


今朝は夫が浮気する夢。私の愛車に、浮気相手を乗せて、どこかに行くというガーン


今年に入って、まともな夢を見ていないかも爆笑

どれも二度寝して(目覚めたのが、起きるにはあまりに早く4時だったりして)明け方に見た夢だったから?


それとも、ストレス溜まってるのかな?魂が抜ける



さて、明日から仕事始め。


久しぶりに映画を観て来ましたウインク




引き込まれて、あっという間に時間経過。


楽しかった〜飛び出すハート