ここのところ、「こうなったらいいなー」と思ったことが、「えっ? ホントにー?あんぐり飛び出すハート」みたいな、ラッキーなことがよく起きます指差し指差し指差し


思いがけない非日常を味わうことができたり、早く仕事を切り上げて良いことに2日続けてなったり。昨日も今日もシフトのことで、思うようなことが転がり込んできたり。


すごいなーニコニコニコニコニコニコ


そして、とーってもありがたい昇天昇天昇天


「恐れていることはたいてい起きないから、大丈夫❗️ということ」と、「やらなくてはいけないことが溢れてざわざわする時こそ、まず落ち着いて、焦らず超スモールステップで」ということが、ここ最近の私の気持ちの安定につながっています。


今日のAmebaの占い、当たってるかもあんぐり