昨日、ホームセンターで買った健康サンダルこれ↓




前に広告に載っていて、でも見つからず、昨日は棚の最上段にて発見きらきら!!
お値段なっ・・・なんと!…298円でしたLOVE

足裏の突起は刺激がどうも今一つですが、ずっと履いてると、足裏がポカポカしてきました照れ

なかなかマッサージとかできないので、ズボラな私には一石二鳥かも。


それから、最近は甘酒飲んでますこれ↓





「飲む点滴」と言われてますねニコニコ

実は温かい甘酒がメチャメチャ苦手で、それなのに健康に良さそうなことは気になってて、飲みやすそうなものをクチコミなどで探した結果、金沢の福光屋さんの糀甘酒を見つけて、お取り寄せしてみましたウインク


まずは冷蔵庫で冷やして、飲んでみましたらぶ②

独特の癖はあるものの、何とか飲めた感じでした。
次は同じように冷やしてから、豆乳割りにしてみました。その方がだいぶ飲みやすかったですウインク


さてさて…身体への効果はいかに❔❔

まずは継続することが大事ですね爆笑