今日はパンレッスンを受けに行ってきましたスマイル

子どもたちは実家でみてもらえたので、久しぶりに自分一人の時間を確保できて、充実感一杯のひとときでしたおんぷ

パン生地のキッシュ↓





プチパン↓





焼きたては特に美味しかったです心

また忘れないうちに復習できるといいなーと思います🎵

ホントに久しぶりのパンレッスン…にいにゃんがお腹にいた時に別のパン教室に通っていた以来だなー。

分割も成形もブランクを感じました苦笑

最近はホームベーカリーにおまかせコースの楽チンなのばかりしか作ってないけど、ちゃんと手間かけて、成形して…のパンはやっぱり、違いますねガッツ

またちゃんと作りたいですにこ