今日予想最高気温…38℃とか言ってるしなくマジで!?

おいおい…って感じです。朝見たのは37℃だったのに、さらに上がっていてビックリ汗

にいにゃん、ひとしきり遊んだら、「やっぱり、どっか行きたいなカツオ」なんて言ってきて、ムッゴルァ!とした母あぁ~・・・

腹いせにプチ模様替えしましたガッツ
にいにゃんにももちろん手伝ってもらいながら苦笑
みむっさんはその辺でちょこまか遊んでもらってました。

落ち着いたところで早めにお昼ご飯食べて、テレビ見てたら…

テロップで「高温注意情報」の喚起↓



現在既にこんな感じらしい↓



しかし、テロップで流れるなんて初めて見たけど、体調悪くなる人数を少しでも抑えようとしているんだろうなー。

今日は夕方にいにゃんのスイミングの振替レッスンに…と思っていたけど、どうやら予約締め切りの日時を間違えており、今日は参加できないようであぁ~・・・

暑い中、行かなくていいことになったと考え、よしとするしかないなーウ・・・ン

午後からは何をしようかなーひよざえもん がーん