こんにちは👵
おばあちゃんが旅行に行く
備忘録の為に書いている
ブログですメモ

イタリア旅行記
イタリアに行く前ですが
細かすぎて
一向にイタリアに行けてませんあせる


今日は大好きなディズニーシーへ
来ていますよおーっ!

娘ちゃんご希望の餃子ドック
今度は電車で向かいます
(時間もあるし体力温存ウインク
12:40で10分待ち



すれ違う時に手を振るのも

楽しみバイバイ



ニューヨークの街並みを抜け



おじさん家も抜け



古い橋

本物は綺麗かなぁねー




最初からノーチラスは諦め
ミゲルズへ行きました
ポーン
ミゲルズも並んどるビックリマーク
なかなか見ない光景なので
驚きました!!
さすがソアリン3時間待ちえーん

そうだ!!
モバイルオーダーを
試してみようアップ

すぐに注文🔜



待ちは2組




並ぶと45分待ち

モバイルオーダー
楽じゃない?

ただ支払いがカードなので
バケパのドリンク券なんかは
使いづらいかもしれないですねイヒ



安定の美味しさブタブタブタ


食べ終わり

ゲームがしたいと言うので

行列覚悟で

アブーズ・バザールへ


13:20で

何と20分待ちでしたラブラブ

道の間が開いてないよ

今日少なくない?

話してたら

あっという間に

列が伸びてました


アブーズ・バザール

日陰を作ってくれてますが

並ぶ時に道と道の間が

ありますよねビックリマーク


混雑の割に20分以上並んでない

いい調子ドキドキ



700円です

いつからか値上がったかなぁ



まぁなかなか当たりませんが

娘ちゃんぬいぐるみを

ゲットした事がありますアップ

その時楽しかったので

時々ゲームが

したくなるんでしょうねウインク


安定のピンバッチでしたDASH!



次はジニーに

会いに行きますおーっ!


では

読んで頂きありがとうございます😊