こんにちは👵
おばあちゃんが旅行に行く
備忘録の為に書いている
ブログですメモ

イタリア旅行記
イタリアに行く前ですが
細かすぎて
一向にイタリアに行けてませんあせる


今日は大好きなディズニーシーへ
来ていますよおーっ!


前回は入場前の朝の様子と
ゴールデンタイムでした
お婆は細かい所が
気になるので
変な所でブログが長くなります

調べても分からない事も多いので
朝の様子など
知りたい方用に書いています

多分お婆と同じ気持ちになる方は
いると思うんですよにやり
細かすぎて
い、居ないかなぁあせる


リフレッシュメントステーション
に行ったら
餃子ドックは
売っていませんでした爆弾
お婆の記憶
む、昔なのねショック




デミグラスポテトチュロス
でした
美味しそうもぐもぐ
前にもどこかで
食べた事ある気がするんだけど
はてなマークはてなマークはてなマーク
(思い出せず、認知力低下↓)

壁に沿って並んでいます
床の境目の所までしか
並んでいないので待ちは少ないよ
食べてみる?と聞くと
よだれ「うん」
多分10分程度で買えるでしょうビックリマーク
お婆達が並んでから
列は伸び曲がり角の方まで
(アレは30分は待つなニヤ

目立つ場所なので
外人さんが多く手間どうのか
15分待ちましたハロウィン

塩気のあるモチモチの生地と
デミグラスがマッチして
やっぱり
美味しかったですもぐもぐ
餃子ドックの方が腹にたまる
(すぐにコスパを考えるお婆ニヤ
500円と600円なら
餃子ドックに1票
っていっても
最近はレストランで
食べる事が多く
パークフードはあんまり食べませんあせる
子供達が小さな頃は
お腹が空くと力が出ない大泣き
(ジラが出るぼけー
から
よく食べてましたけどねビックリマーク

子供達が小さな頃は
ど平日に来れてたので
待たずに買えてましたし
途中で気軽に食べれる
パークフードも食べていたので
懐かしいです
食べ歩き
パークフードも良いですねウシシ

待っている間
調べてみましたにやり



10:30時点です

待たずに乗れた

フグが35分待ちガーン

スカットルも25分

クラゲも20分

やっぱり朝のゴールデンタイムの

動き方は大事ですねニヤ

(激しいのに乗らないのであせる



その間餃子ドックについて調べると
ノーチラスで売っている模様
近いじゃん
と行ってみると奥は並んでるけど
ロープが張ってありましたパック

どーしよーと考えていると
キャストさんが来て
指差し「多いので一旦クローズです」
「ミゲルズでも売っていますよ」
という事で
また行かなくては行けません


実は



10:10からのタートルの

プライオリティパスが

とれてます✌️


電車で行こうかとも思いましたが

後40分でパスの時間が終わるので

間に合わないと心配DASH!

天気もいいし

歩いて行こうかねニコ


ホンテベッキオが見えます

来週には本物のポンテベッキオが

見れますおーっ!


お婆の覚えたイタリア語

ポンテは橋の事

ベッキオは古い

かっこいい名前ですが

日本語ではただの古い橋



にっこり「こんな道通った事ない」
👵そんなはずはない
にっこり「あ、あるかも」
でしょうね

と言うか
小さな頃からよく来てたけど
全く記憶に残らないんですね
そんなものなんですねぇ👵

のんびりコロンビア号まで
暑すぎず
気持ちの良い小春日和でした晴れ


次は
タートルもお婆的には
改善されていたので
昔の何故?を
記録に残しておきたいと思います


では
読んで頂きありがとうございます😊