こんにちは👵
おばあちゃんが旅行に行く
備忘録の為に書いている
ブログですメモ

イタリア旅行記
イタリアに行く前ですが
細かすぎて
一向にイタリアに行けてませんあせる


今日は大好きなディズニーシーへ
行きますよおーっ!


前回は入場前の朝の様子でした
お婆は細かい所が
気になるので
変な所でブログが長くなります

調べても分からない事も多いので
朝の様子など
知りたい方用に書いています

多分お婆と同じ気になる方は
いると思うんですよにやり
細かすぎて
い、居ないかなぁあせる

8:00にランドの駐車場に到着
(何年振りかな?初めてかも)
8:05ランホ前のリゾラの駅
8:15シーに到着  
  さぁ、入場は何時になるか?  
予測は9:15〜9:30の間です!?

日差しが強いけど
サウスなら太陽が背中になって
良いですねほっこり
ミラコに泊まってノースから
入る時
夏は前からの日差しが暑くて
大変です晴れ

準備が整ったと8:45入場開始の
アナウンスがありました

前の方で列が動き出し
入場が開始されたのが分かります

この辺りでワクワクしてきますラブ

8:15に並び始め
9:15
に入場できました
お婆の予想通りでも早めの時間
よしおーっ!

アトラクのゴールデンタイムには
少し過ぎていますが
まだまだ
待たずに乗れるはず
1番娘ちゃんの好きな
スカットルへ
1番に行きましたおーっ!

もちろん待ち時間無しラブラブ
最近は若い女の子同士でも
乗るんですね乙女のトキメキ
昔は親子ばっかりだったような?

もう一回スカットルに乗る?
ニコニコ次行こう
マーメイドラグーンへ
(ウチでは海に入ろっかと言ってます)
通称マメラグ
本当の海の中みたいで
キラキラ素敵ですよねラブ

9:40
ブローフィッシュバルーンレース
(調べました、長いあせる
ウチではフグです🐡
5分待ち
ラッキー✌️
9:45
ジャンピンジェリーフィッシュ
(コレも調べましたあせる
ウチではクラゲ🪼
5分待ちでのんびり




海の中にいるようで
とっても綺麗ですラブ


そろそろ
朝のゴールデンタイムも
終わりそうですね🔚
マメラグ内も人が増えてきました

5分以内で3つ乗れれば
上等かしらねウインク


そう言えば
餃子ドック食べたかったよね?

リフレッシュメントステーションに
(ここで?の方はディズニー通です)
(最近通とか言います?)
(古い?古いも言わない?)
(若者言葉が分からないお婆)

行こっか
とマメラグを出発です歩く


さて
読んで頂きありがとうございます😊