こんにちは👵
おばあちゃんが旅行に行く
備忘録の為に書いている
ブログですメモ

イタリア旅行記
ミスがありながらも
細かく細かく
着々と
進んでおりますニコ


イタリアと大文字ですが
今は東京、お台場の
イマーシブフォートについて
レポや
自分が感じた事を書いてますニコ

興味のない方
ネタバレが嫌な方は
飛ばしてくださいませ🙇


食事が終わり
何か体験できるのでは無いかと
回りましたが
人気のものは1時間待ちなど

イマーシブフォートの周り方として
時間指定の予約ができる物があるので
朝一はフリーの物に並ぶのが
良さそうです☝️

お化け屋敷のような
怖い体験ものは
お婆の1番苦手とするところ
怖い体験も多いようだし

謎解きをしないと参加できないシステム
シークレットライブも
開催されるようでしたビックリマーク


お婆は朝一にシャーロックの
予約をしていたので
終わった頃には
あっちこっち混んでますぶー


13:30に食事を食べ終え
さて後1時間15分
何か体験できそうかな?
シアターでは14時から
ショーがあるとスタッフさんに
教えて頂きました
ひらめき「14:15なら間に合わないですね」
とにこやかに言われましたガーン

全くのネタバレはしませんが
自分の感想から
ネタバレになるかもしれないので
ネタバレしたく無い方は
見ないで下さいませ
お願いします🙇



30分待ちと言われましたが

25分で体験できましたもぐもぐ


ヘンゼルとグレーテルの

物語をなぞり

ウォークスルーで

進んで行きます走る人

お菓子の家

トロピカルカクテルクッキーカップケーキジンジャーブレッドマンパフェウエディングケーキ

なんだか可愛かったですラブラブ





しかもドアから

中に入れますドキドキ







最後は

物語通りに進み

物語通りに終わりますイヒ


次回

25分待つかと言われたら

空いてたら

入っても良い位の

感想ですニコ

(個人的に)


次は1番面白かった

東リベについての

レポをしたいと思います恋の矢


少しでもネタバレしたく無い方は

スルーしてくださいませ🙇



読んで頂きありがとうございます😊