こんにちは👵
おばあちゃんが旅行に行く
備忘録の為に書いている
ブログですメモ

イタリア旅行記
ミスがありながらも
細かく細かく
着々と
進んでおりますニコ


イタリアと大文字ですが
10日間の大型連休を取り
(勤続10年のお休みです👵)
(次の10年後働いてるかな?)
今は東京、お台場の
イマーシブフォートについて
レポや
自分が感じた事を書いてますニコ


14:15分からの予約は
東リベですウシシ

詳しくは
東京リベンジャーズ
イマーシブ・エスケープ
だそうです音譜

結論から先に言うと
めっちゃ面白かったですラブ
超オススメアップ

エスケープというので
『逃げる、脱出する』なのですが
大人数で何を脱出するんだろう
と不思議だったお婆👵
本当に脱出しましたアップアップアップ

しかもキャラも出てきますおーっ!

普通に『 にせている 』
感じがするだろうなとは
思ってたんですよあせる
もーキャラさん達そっくりですラブ
大興奮で家で待っている
家族にも報告音譜

始めから出てくる敵キャラ
カッコ良い訳では無いけど
味があって良きラブラブ
敵キャラの真似をしている
若い子もいましたよ☝️
愛されキャラというか
ついマネしたくなるのも
分かる気がしますキラキラ

お婆の1番のおすすめは
ドラケン君
いや〜そっくりなのは
そっくりなんですが
めちゃくちゃカッコいいですラブ
オーラがあると言うか
ドラケン君を見るだけでも
もう一度行きたいくらいです恋の矢
普段性格重視のお婆が
(オヤジスマンナ)
カッコ良さに惚れるほどぶちゅー

シャーロックは
自由にどうぞと
言われてはいますが
事件が起こるその場にいないと
いけないので
全然自由じゃあありません☝️
(ペース早いしえー?
でも
東リベは自分のペースで
ゲームを進める事ができます
超教えてくれますイヒ

面白さについて
その違いもあると思いますにやり

まぁ時々敵キャラに

追い立てられますけどねあせる
それも面白かったですねラブラブ

最後も
「 SNSにアップしてくれよな 」
と言われたので
アップします⤴️
キャラが出てるので
ネタバレ注意です⚠️




最後に集合写真を

撮ってくれますカメラ

後ろにズラッと参加者達飛び出すハート

敵キャラさんも入れば良いのに

残念ですウインク


新聞に載ったよ

ってな感じで

画像がもらえますびっくりマーク


ポンコツでエスケープできない

お婆達にも

優しく自然に

エスケープできるように

誘導していただき
感謝ですえーん

またドラケン君に会いにというと
失礼かもなので
ドラケン君をコッソリ盗み見しに
行きたいくらいでしたほっこり
(ザ⭐︎オタク)


(シャーロック頑張れ)


では
読んで頂きありがとうございます😊