こんにちは👵
おばあちゃんが旅行に行く
備忘録の為に書いている
ブログですメモ

イタリア旅行記
イタリアに行く前ですが
細かく細かく
進んでおり
一向にイタリアに行けてませんにやり

お台場から中目黒まで
細かく言えば
お台場のイマーシブフォートから
中目黒のスタバリザーブまで
1時間かかりましたガックリ
 
つ、疲れたぁ
もっと早く行く方法がありますか?



たまたまですが



中目黒桜まつり

拍手拍手拍手



桜は全く咲いていませんがイヒ

夜には提灯がともり
出店もあり
たこ焼き
焼きそば
りんご飴
チョコバナナ
お酒🍺
雰囲気良かったです
お祭りのワクワクする感じオーナメント

夜になると
提灯も綺麗でした🏮
広場でガンガンに
音楽がかかってて
若者も楽しそうでしたよバレエ
地域のお祭り良いですね🙆

しかーし
本命は
世界に5つしかない
スターバックス
リザーブ ロータリー 東京
ですチョコ

お店の前は大行列🐜
人気なんですねほっこり



こちらは

本店の左側にある

予約と持ち帰りの豆専用のお店

ココでスマホでの予約方法を

丁寧に

教えてもらえますイヒ

お兄さん

ものすっごい優しかったですラブラブ


中目黒良いところだ!!


予約してみると
5時半の時点で103組待ち
何と103組待ちガーン
時間にして1時間以上待つと
言われましたビックリマーク

じゃあその前に夕食
食べましょうかね
その後コーヒーブレイクで
(ブレイク言います?お婆?)
ちょうど良い時間になるんじゃない?
焼き小龍包あるかなぁもぐもぐ

祭りの雰囲気を味わいながら
中目黒
焼き小籠包
でググると良さげな
焼き小籠包の画像と
お店の名前が出てきましたアップ

長くなってきたので
夕食は次にしますねウインク

では
読んで頂きありがとうございます😊