こんにちは👵
おばあちゃんが旅行に行く
備忘録の為に書いている
ブログですメモ

イタリア旅行記
ミスがありながらも
細かく細かく
着々と
進んでおりますニコ

3月29日羽田空港は嵐🌀
台風並みの天気の悪さで
ANAから何度もメールが来ました📩
朝6時に運営が決まるので
待っていてくださいと。
結果
大雨、風物凄いですが
飛んでくれました🛫
悪天候の中ありがとうございました🙇


羽田空港第3ターミナル直結

ヴィラフォンテーヌ羽田空港


到着が第2ターミナルなので

第3まで移動しますロケット

事前に調べ





移動のバスがある事は

分かっておりました真顔


荷物受け取りの際の

係の方に聞くと

「無料ですよ」と

教えて頂きましたにやり

バスは出口を出たら

番号が見やすいので

すぐ見つけることができます🚌

バスの待ち時間も

10分とかかりませんでしたアップ

(そして無料恋の矢


羽田空港第3ターミナル

どこに行けば良いのか?

またまたスタッフさんに聞くと

3階から連絡通路で行けますと

教えてもらえ

3階へ

インフォメーションがあったので

再度確認

連絡通路は2階だそうですにやり

(ウロウロ足あと


バスで10分

少し迷いながら

ホテルまで行くのに10分

ベルで荷物を預けるのには

全く待たずに済み

再度第3ターミナルの

タクシー乗り場まで戻って10分

10時過ぎてます

タクシーで20分位で

行けるはずなので

まぁ間に合うでしょ

タクシーに乗り込みましたニコ


大雨大荒れの影響で

羽田からお台場まで混んでましたぐすん

運転手さんに少し急いでもらい

高速に乗っても

倍の40分かけても

着かずに焦りましたガーン



イタリアに行く日は

部屋から

第3ターミナルまで

10分程度です

チェックアウトするとなると

20分位かなはてなマーク


多く見積もって

Wi-Fiを取りに行くのに30分

両替に30分

みずほ銀行は為替が安く

31日が羽田空港最後だそうで

多そうショック

30分以上待つかな?

時間によりますかね??


遅くて

出発の準備に1時間位かかるなら

娘ちゃんは

部屋で待ってても良いかも

疲れる事なら

1人で良いかなぁ👵


せっかく大浴場があるから

朝早起きして

大浴場にも行きたいしなぁ🛀


さぁ何時に起きて

出る予定にしましょうかはてなマーク



考えながらイマーシブに向かいますもぐもぐ



読んで頂きありがとうございます😊