こんにちは👵
おばあちゃんが旅行に行く
備忘録の為に書いている
ブログですメモ

イタリア旅行記
ミスがありながらも
細かく細かく
着々と
進んでおりますニコ

突然ですが

LINEが来ましたDASH!





出発前日
JTBさんから紹介された
無料Wi-Fiさん
グローバルWi-Fiさんから
データ増量した方が良いのでは?
と言う内容でした真顔

チャットで会話できます
きたので
おいくらかを
チャットで聞くと
教えてくれませんでしたポーン
グローバルWi-Fiさんから
LINEが来たんですけど
『お客様は対象外です』
『皆さんにお送りしています』

そ〜ですか
何も知らないお婆
何のためにLINEがきたのか?
チャットをしたのは
何の時間だったのか?
しばし呆然アセアセ

娘ちゃんと2人分なので
調べると
1.1MBは
ホームページ1400枚位
だそうですニコ
1日インスタ2時間弱
動画がギガを使うんでしょうねビックリマーク
インスタは国内までと
伝えなくては行けませんね!!
若者はフリーWi-Fi探すの
得意ですからねサーチ
お婆は行く先々は調べているし
地球の歩き方も持っていくので
動画に気をつけます
全然余裕ですよイヒ

何だか色々とありますねDASH!


ローマでの夕食
ラカルボナーラさん
ググると
カルボナーラ発祥とか言われて
日本のテレビにも出て
日本人観光客が多いらしい
夕食は予約もいる模様真顔
しかも発祥では無いらしい
そう言われるけど
お店の方は否定されている
そうですぶー
場所と徒歩での時間は
調べましたが
今回は見送ろうかなぁ
飛び込みで
良さげなお店に入るのも
楽しいかもですよねウシシ



読んで頂きありがとうございます😊