こんにちは👵
おばあちゃんが旅行に行く
備忘録の為に書いている
ブログですメモ

以前の記事は
「ディズニーぱいつ」と
検索していただければ読めます目

ボイラールームバイツが
並んだ記事の中に
ひっそりと出てきますにやり




ラブラブ💓

まさかの良席が当たり






石のベンチ

初めて座ったかもウシシ


バケパの席は真ん中の方だし

抽選に当たるなんて

滅多にないので

抽選がない初回で

端の方とかでしたにやり


いや、もう、大感動ですえーん


ミニーオーミニーを良く見てたので

チデの所と

ヴィランズのおじさん2人が

ツボなんですラブ

おじさんの名前

何て言うんだろうはてなマーク


そして周年のミキミニドキドキ


今回のミニーちゃん

最終だからかな

チュッチュッしまくりでしたぶちゅー

プルートとも🫶

楽しかったアップアップ


19:10

良い気分で

トォモローラントテラスへ

モバイルオーダー見たけど

終了ぐすん


並んでもすぐでしたウシシ

写真撮ってませんけど

ベイマックスのハンバーガー

娘ちゃん好みの肉肉しさ🍖

パテと牛カルビ

しかも牛カルビが炭火焼きで

結果

満足な食事に終わりました🍔


DPAのベイマックス1500円に乗り

お土産を買って

帰りました

(ホテルに🏨)




次からは月末の

イタリア旅行について

準備から色々と

綴っていこうと思います👵



読んで頂きありがとうございます😊