こんにちは👵
おばあちゃんが旅行に行く
備忘録の為に書いている
ブログですメモ

以前の記事は
「ディズニーぱいつ」と
検索していただければ読めます目

ボイラールームバイツが
並んだ記事の中に
ひっそりと出てきますにやり

13:30
アリスに乗り目眩😵‍💫でぐったり
年甲斐もなくベンチに横になり
横に座っていた人に
チラ見され🫣
それでも寝続け
ようやく歩ける様になりましたにやり

15:50のファンダーランドまで
まだ時間あるよね⏰

トゥモローランドは激待ち
娘ちゃんジャングル方面は嫌
カントリーベアや
アロハエコモマイなんか
のんびりで好きですけどねぇ👵
カヌーもやってないし
トムソーヤ島も
ジャングルに毛が生えた程度か
なかなか難しいぼけー
本当に好き嫌いがハッキリしてる
娘ちゃん目がハート

ホンテ70分待ちオバケ
ここでホンテのパスが使えたら
良かったのに
自分のミスに悔やまれるぐすん

お土産でも見るかな
ミニーの家の
ラジオを聞きに行ってもいいしねチョコ
トゥーンへ行きます走る人

ミニーのスタジオ70分待ち
驚き凄いね、こんなに待てないね
と娘ちゃん
ミニー祭り中だしね
オタは会いたいと思うよラブ

せっかくだし何か乗りたいお婆
ロジャーラビットの
カートゥースピン
👵乗る?

ジェットコースターが
苦手な娘ちゃんぐすん
小さな頃
暗くて早い乗り物と思い
苦手なアトラクになってました泣

今なら乗れるんじゃない?
チャレンジですイヒ

14:00
25分待ちでした恋の矢
3月の土曜なら
こんな待ち時間でしょうか👵
休止が多いし
人気そうなものは
待ち時間凄いですしねウシシ
(美女と野獣最高3時間位の待ち)



ここから建物の中で

(ドアの意味なさそうですけどねウシシ

この前にも並んでいたのですが

サクサク進みました🚪


お子さんがトンネルにして

遊んでいました音譜

ニコニコ小さい頃遊んだ!

と娘ちゃん

(本当に覚えてるのか?しょんぼり


小さな頃は暗くて怖かったのに

英語を読んでくれながら

Qラインを通りますラブ

しかも5分待ちとかで来るから

スイスイ通って

Qラインをゆっくり

見る暇無かったよねぇあせる

今日はゆっくり見れましたウシシ

途中車がチラ見えしたり🚗


本当によく作り込んで

ありますよねアップ


ベニヤ板っぽい仕切りも
ロジャーに似合って
可愛らしいアトラクですラブラブ
スピードはあるけど
クルクル三半規管を
刺激しませんしねねー
(それが1番大事🎵また昭和)

15時に乗り終えれば
チュロスかポップコーンでも買って
ファンダーランドまで
待ったら良いかなぶー 

あ〜楽しみ恋の矢恋の矢恋の矢


読んで頂きありがとうございます😊