なこんにちは👵
おばあちゃんが旅行に行く
備忘録の為に書いている
ブログですメモ

以前の記事は
「ディズニーぱいつ」と
検索していただければ読めます目

ボイラールームバイツに挟まれ
見つけにくいですが!


15:00
ロジャーラビットに乗り終わり
チュロスを買う事に決まり
お婆はトイレに行きます🚽
年寄りは近いからね
ミニちゃんを心置きなく
楽しむためにバレエ
娘ちゃんにチュロスを頼み
お婆トイレダッシュ

今回写真を撮り忘れ

2023夏


2024年1月



ボヤけてますが

ペコスビルカフェコーヒー


去年からハマり
来る度に食べてますもぐもぐ
周年が終わっても
切に
レギュラー化を願う宇宙人宇宙人宇宙人
クリームブリュレチュロス
600円
美味しい合格

お婆のトイレがとても並んでて
娘ちゃんゴメン
もう買ったかな?
と思いながら
ペコスビルカフェに行くと
長蛇の列🐜🐜🐜

15:25
何も考えず待ってましたが
後6、7人待ち程度でしょうか
『後15分で〜』
あー微妙
まぁぎり間に合うだろうけど
万が一になったら
せっかくゲットした
4列目が後ろになるからなぁ
食べる時間もいるしなぁ
ヤキモキ

15:33
チュロス買えましたナイフとフォーク
まさかの25分待ちでしたガーン

15:35
5分前滑り込みセーフ

ただ城前なので
(キャッスルフォアコート)
列の先頭が来るまでに
時間がかかり
落ち着いて待ちましたイヒ



今日一緊張するアップアップアップ

この瞬間のために

どれだけ待ったか!


ドセンラブラブ



読んで頂きありがとうございます😊