こんにちは👵
おばあちゃんが旅行に行く
備忘録の為に書いている
ブログですメモ

以前の記事は
「ディズニーぱいつ」と
検索していただければ読めます目

ボイラールームバイツの中に
ひっそり
『ディズニーぱいつ』とありますあせる

パルパルーサ🖐️
いよいよ最終日になりましたね音譜
しかし
お婆ブログはゆっくりなので
まだショーまで
いけていませんあせる

では続きをキラキラ


アリスのティーパーティ
三半規管の弱いお婆には
ツラい乗り物です☕️
娘ちゃん一人だし
今回は乗ってみようかと
安易に
グルグルうずまき
目もグルグルうずまき
目が開けていられないショック

耳石って知ってますか?
耳の中で平衡感覚を司る器官
だそうです耳
(耳の中に石があるらしい?)
お婆は
耳石がズレた事がありますゲホゲホ
(メニエルとは違う模様)
目眩が酷くてキツかった😵‍💫
動かなければ大丈夫なのですが
動くとクラクラスター
病院でお医者さんに
ベットに横になり
右向いたり
下を向いたりと
変な運動をしてもらって
治りましたビックリマーク
不思議な病気でした!!

まぁともかく
三半規管は弱いんですぐすん

この前シーに行った後輩ちゃんが
タワテラ怖すぎて
途中から失神した方が楽じゃん
って思いました〜不安
って言ってたのを思い出しました〜
本当それ
きっと失神した方が楽〜絶望

その時には大袈裟やーん
そんな事あるはてなマークって思ってました汗
ごめんなさい🙇
苦手な物は苦手なんだよねあせる

そんなこんなで終了後
フラフラしながらベンチへ
娘ちゃん
「もう一回行ってくるね」
スタコラサッサ
(↑昭和)
((よく昭和感出てきますぶー))

す、凄いアセアセ

お婆は
ようやく目眩から戻ってきて
ベンチに寝たまま
(体裁もクソも目眩には勝てず)
ぼんやりしていると

キャストさんが
掃除をしてくれていましたニコ





ディズニー

いつ来ても本当に綺麗です音譜

キャストさんの

努力のおかげですほっこり

ありがとうございますビックリマーク


何でわざわざ載せたかというと

ゴミ箱から箒を出した時に

驚いたのですが

その時には写真が撮れず


掃除が終わり

ゴミを捨てながら

声をかけていらっしゃいますにやり

(多分ゴミを捨てている事はさりげなく?)



ゴミを捨てた後ですにやり



ココです、この場面

写真は時系列です🕰️


トラッシュ缶から離れ

少し離れた場所で佇むキャストさん


一旦離れたんです!

分かります?

箒を持ったままです🧹


いやもう驚きですポーン



さりげなく気付かれないよう

待ち

ゴミ箱から人が離れたら

箒を直していらっしゃいました恋の矢


箒を出す時も驚いたのですが

さすがの気遣いですラブラブ

こういう場面が見れて

暖かい気持ちになれる所が

ディズニー大好きなんですアップアップアップ



写真に撮れて良かったニコ


目眩も治って良かったほっこり



読んで頂きありがとうございます😊