こんにちは👵
おばあちゃんが旅行に行く
備忘録の為に書いている
ブログですメモ

以前の記事は
「ディズニーぱいつ」と
検索していただければ読めます🙇

ボイラールームバイツの中に
ポツリと見れます目

ランドホテルをチェックアウトして
ランドに再入園アップ
夜までお楽しみがいっぱいですよアップアップ

プラザパビリオンへ🚶
前回、45分は待ったのですビックリマーク
パルパルミニーちゃんが
大人気になってるので
1時間以上は待つだろうと
覚悟して来ましたが
あっさり20分くらいで
入れました🙌

この時点で

どこが忙しくなっているのか

少し考えるべきでしたえー?

後から考えると

3度めのミスに

繋がっていきますショック



コースター無くなりましたね

可愛かったですよね恋の矢

オバは1つ持ってまーすウインク


娘ちゃんは朝の待ち時間
コンビニで🍙を食べていました
キチンと3食食べる良い子ですほんわか

スイートハートカフェの
スペシャルセットは
二人で半分と言えど
お婆が8割食べましたもぐもぐ

と言う状態で
母は一度食べたし
そんなに欲しくない
娘ちゃんは朝食はおにぎり🍙
パンはおやつ代わりで
まぁまぁお腹空いておる
(もう1時だしねウインク
と言う事で
スペシャルセット一つと
チーズケーキにしましたビックリマーク
セットのドリンクは
もちろん
スペシャルドリンクです🥤



スペシャルドリンクの

カリカリが美味しいのです😋

上に乗ってる丸い粒です恋の矢

最後にスプーンで入れてくれますもぐもぐ


しかーし

今回はスプーン1杯🥄すこーし

前回は大盛りだった様な

(気持ちの悪いオタクの記憶力)

美味しかったんですよドキドキ


前回は何個位かはてなマーク


前の写真を確認すると

コレ↓前回の写真です



やっぱり違う爆弾


今回の写真で上に乗っている

粒々5個

前回10個

やっぱりな!ほらっおーっ!


オバの特性として

脱線は毎回ですが

たまに物凄く細かい

考えになりますうーん

(お見苦しくてスミマセン)


占いに書いてあったばっかり

じゃあ無いですか

『短気』

『熱しやすく冷めやすい』

細かい事でモヤモヤもやもやしても

仕方ないですよねピリピリ

反省ぼけー


天気も良いしアップ

美味しいしアップアップ

待たなかったしアップアップアップ

良かった探しをしていかないと

すぐにワルワルになっていくオバ

頑張りますムキーッ



読んで頂きありがとうございます😊