こんにちは👵
おばあちゃんが旅行に行く
備忘録の為に書いている
ブログですメモ

イタリア旅行記
細かく
ゆっくり
進んでいますウシシ


4月2日
お婆の携帯メモ

4/3 8時ピサへ🚌1時間半登って

  🚌1時間半🍴ステーキフィレンツェ観光

  18時〜20時までフリー🍽️    20時半🏨

 ✴️サンタマリアノッベラ薬局迄10分


フィレンツェ

●ウッツィ美術館1時間半

◎ドゥオモ花の聖母院◎シニョーリア広場

◎ベッキオ橋◎ミケランジェロ広場


●は中に入って観光

◎は外から観光

✴️は行きたい場所ですビックリマーク



ピサの後はいよいよランチ
ビステッカアラフィオレンティーナ


の前に
ミケランジェロ広場に行きました
13時です
ランチの時間をずらして
予約しているんですかね?




バスで広場まで行ってくれます





フィレンツェのドゥオモが見れます

空も晴れて来ました晴れ





何か撮影をしていました

若者たちだったので

大学の映画サークルとか?





オステリア ディ バロンチェッリ





キッチン見えます





雰囲気良し





日本語メニュー

ミネラルウォーターは3.5€

コーヒー2€と良心的ニコ





先ずはラザニア

普通に美味しかったけど

ヴェネツィアの方が

チーズがトロトロで

美味しかったかなぁ





大きさが違うように見えて

厚さが違います☝️





娘ちゃんとお婆の分

小さそうに見えますが

お腹いっぱいになります🍖

結構レアでしたが

お肉も弾力がしっかりあり

嫌な油の感じでは無く

A5ランクなんて油が凄すぎて

お婆には苦しいのですもぐもぐ 


お芋さんもトロトロで

美味しかったですもぐもぐ



ツアーの食事を甘く見ていました

本当に美味しいドキドキ

JTBさん

ありがとうございますほっこり感謝ラブラブ





読んで頂きありがとうございます😊