こんにちは👵
おばあちゃんが旅行に行く
備忘録の為に書いている
ブログですメモ

イタリア旅行記
細かく
ゆっくり進んでいましたが
ディズニーに行くので
イタリアは中断して
一旦
ディズニーの内容にいたします🙇


まぁまぁ多い日のディズニー


ドナルドのショー
(コレまた名前が長いぶー

クワッキー
セレブレーション★
ドナルド・ザ・
レジェンド!


かなりの人気らしいです音符
お婆はミニーちゃんの方が
萌えるなぁぶー


待ち時間に買ったもの




1人一個ずつ

お婆はクリームでした👵

後はチョコと苺🍓





パンギャラクティックピザボート





上の方の看板も電子看板ニコ
注文も自動販売機になっています
前の女の子が長いなぁと
思っていたら
外人さんで
スペシャルドリンクが頼みたいのに
頼めないと困っていましたねー
人だと対応してもらえるけど
文字は分からないよねあせる


そして




世界のスーパースタークラッカー

イケメンラブ




写真が下手すぎ

日陰になりますぐすん

バズの方が多い理由が分かる

皆さんお詳しいねー





スーパースターの彼女

なんでも着こなすミニードキドキ






ダンサーさんの頭が

ドナルドのおしりの形で

可愛かったですラブラブ



いつもは失敗ばかりするドナルドが

褒め称えられている合格合格合格



そこにツボる人も多いのではうーん



めちゃくちゃ楽しいショーで

人気が出るのも分かる気がしましたにやり




読んで頂きありがとうございます😊