こんにちは👵
おばあちゃんが旅行に行く
備忘録の為に書いている
ブログですメモ

イタリア旅行記
細かく
ゆっくり進んでいましたが
ディズニーに行くので
イタリアは中断して
一旦
ディズニーの内容にいたします🙇


まぁまぁ多い日のディズニー


どうせ今更アトラクに行っても
並びます。
ドナルドのグッズを売っている
ショップも入場制限をしていました


当初の予定であった




バニーアーケード

ここから開始しましたほっこり





そして占いをしました





アレはてなマーク

変わってる

故障していた

この方はいらっしゃいませんでした

何だか赤い壁になっていました



確か百円でしたよー

と話していると

二百円でした


アレはてなマーク

値段も高くなってる



もしや

ランド1、安い物として紹介した




このゲーム




3月時点で30円だったのが







100円に値上がりしていました

脅威の値上がり率

70%の値上げガーン



お前もかブルータス

何もかも値上げえーん



実はお婆は

人間関係で色々とあり

少し落ち込んでいたのですが

(完全に自分が悪かったえーん

占いで

良い便りがあると出ました


結構占いを信じていまします


今年のゲッターズ先生の占い本も

持ってますイヒ


外れることも多いけど

何かしら自分への戒めだったり

気をつけようと思ったり


確かに悩んでいた問題は

2日前に電話連絡が来て

解決しました


ディズニーの占いにも

慰めてもらった感があり

嬉しかったですラブ



占い済んだけど

何か乗り物でも乗りますか?と

お婆

任せるよーと

一緒に来た方々

本当に良い方々なんですほっこり


他の方もやりたい事があるだろうし

お婆の思いが強すぎて

一緒に行くのは避けていましたが

仕事の都合もあり

流れで一緒に行く事になったのですぶー


お婆はディズニーが好きすぎて

まぁオタク行動をするのですが

笑って見ていてくれます


だから一緒に来れたのもあるし

ホテルも3人分個室だと

高くなるから

一緒の部屋でも

何ら問題ありませんでした


ありがたい事です

皆んな大人ラブ



さてさて何を乗りますかね?



読んで頂きありがとうございます😊