こんにちは👵
おばあちゃんが旅行に行く
備忘録の為に書いている
ブログですメモ

イタリア旅行記
細かく
ゆっくり進んでいましたが
ディズニーに行くので
イタリアは中断して
一旦
ディズニーの内容にいたします🙇

飛行機が到着して
舞浜までのリムジンバスは
25分後に予約しました

お婆はギリギリじゃないかと
考えたのですが
先輩が前回大丈夫だったから
と言われて予約していたのですが

ギリギリでしたえーん

飛行機到着から
エレベーターを一旦上がり
またすぐ下がり
初めてな羽田の到着場所だったので
変な事しとるわー
と思っていたら
外にはバスがポーン

お婆飛行機が到着して
すぐ降りて
空港の中をバスが通るのですが
一旦止まったり
さっき通った所じゃない?
という感じの箇所を
折り返したり
滑走路の場所を通るので
多分決まりがたくさんあるはてなマーク
バスに15分以上かかり
到着して空港に入るまで
ものすごーく時間が
かかった事がありますおーっ!

大丈夫かと心配していた通りに
なってしまったえーん

バスは出口のすぐ下の
1階に到着するので
出るのはすぐ出れる!!

焦りまくりのお婆👵
リムジンバスって何番だったけ?

臨機応変に強いお婆ですニヤ
とりあえず空港の外に出よう
出たら
オレンジを探すムキーッ
(リムジンバス停はオレンジです)

自分の出た出口より
遠っ
オレンジのバス停
二つ目位が
舞浜行きでしたぼけーぼけーぼけー


第2の出発は8人
絶対間に合ってない人があるよねあせる
普段はもう少し多いと思われますビックリマーク

第2では追加の人を乗せず
第1へ行きました

第1で追加10人位入っていました
リムジンバスに乗るなら
第二の方が良いかもですウシシ

空港混み混みという事は
嫌な予感
舞浜までの道も
混み混みでしたガーン

10:10到着予定が
何とか10:25に到着
荷物をロッカーに預け
さぁランドです恋の矢




クワッキー可愛いラブ

その前に

気を使えないお婆だったのですが

それは後日ぐすん



読んで頂きありがとうございます😊