こんにちは👵
おばあちゃんが旅行に行く
備忘録の為に書いている
ブログですメモ

イタリア旅行記
細かく
ゆっくり進んでいましたが
ディズニーに行くので
イタリアは中断して
一旦
ディズニーの内容にいたします🙇


16日は強風でしたね🌀
お怪我などしていませんでしょうか?
パレードも風キャンだった模様
17日は風は大丈夫そうですが
金曜って土日より多い時もあるので
心配ですおーっ!


17日朝7時半の飛行機で羽田へ
9時過ぎ到着予定で
9:40のリムジンバスを予約済み


舞浜に到着するのは10:10
荷物をロッカーに入れて
ココから、どう回るか?


3人で行きますお団子
ウチ1人は絶叫系が苦手
という事で
ショー中心に回りますDASH!

回りたいけど
抽選に当たらないことには
見れませんねぶー

プライオリティパスは
スペマンかバズかモンインの
どれかしか取れない予想です!
スペマン最後なので乗りたいけど
バズも9月まで?
次はゴールドラッシュに
変わる模様ぶー
9月まで来る予定はないので
ココは絶叫苦手を考慮しての
バズが問題ないように思われますビックリマーク
その日の人の多さにもよりますねウインク

ミッキーの
マジカルニューワールドの
一部自由席は
BBBと同様2階席かどうかも
確認したい所ですにやり


お婆はベイマックスと
ピーターパンが好きラブラブ
バズもちょっと好きラブラブラブラブ
(ハニハンが無いしですねあせる
((後1週間えーん))


絶叫苦手女子が
美女と野獣、アリス、シンデレラ
をご希望でしたビックリマーク


アリスポーン
この前ひっくり返ったばっかりなので
厳しいかもゲホゲホ
と言うと
回さなければ良いじゃない?
と言われました
(そっかガーン
回さないアリスも乗ってみようと
思います!!
(待たずにすぐ乗れるしねニコ


もう1人の同行者も
乗ってない乗り物を
教えてくれてますラブラブ

ショーの間にどこまで行けるか?
金曜だし
朝一入れるわけじゃないので
朝のゴールデンタイムが無い
実はゴールデンタイムは
帰りにもあり
閉園前は空きます
しかーし、
人気のアトラクはパスしか
入れなくなったりもするので
朝がゴールデンなら
夜は差し詰めシルバータイムにでも
しておきますかね〜

いつものお婆は朝が好きなので
朝インパして、夜は帰る、、、
今回のインは閉園まで
いれると思われるので
(同行者によるので未定うーん
夜の閉園前がどの程度空くかも
知りたいところですイヒ





あぁ早く世界のスーパースターに

会いたいなぁラブ


では多分無事にバスから

降りれているであろう時間に

予約投稿しますイヒ


時間があれば現地の様子なども

書きたいと思いますが

インスタやXではないので

急ぐこともないですかねぇうーん



ではランドへ行ってきますクラッカークラッカークラッカー



読んで頂きありがとうございます😊