こんにちは👵
おばあちゃんが旅行に行く
備忘録の為に書いている
ブログですメモ

イタリア旅行記
細かく
ゆっくり進んでいたにも関わらず
ディズニーへ行ったので
ディズニーについて書き
また
イタリアに戻ろうかと思いますウシシ

7月に韓国の予約をしたので
それまでには終わりたい所ですビックリマーク



2024年4月2日
ヴェネツィア本島のホテル
ホテル プリンチペ


JTBさんから
トリップループという
アプリを入れるように言われ
連絡が来ます

確認後にいいねすれば
添乗員さんも見れて
情報共有できたと分かるそう☝️




手取り足取り

丁寧に教えてもらえますイヒ


スーツケースは7時までに

部屋の外に出しておくだけで

全て運んでもらえますおーっ!

本当にありがたいことですドキドキ


スーツケースのドアtoドアドア


部屋の外に
スーツケースを出して
朝食です音譜




運河の見える朝食会場

って言うだけで素敵ラブ





パンはデニッシュなど

甘系が多かったです🥐





面白かったのは

パンケーキの機械

どんどんパンケーキが

できますホットケーキ

他の朝食会場にも同じ物があり

イタリアではポピュラーなご様子






フルーツリンゴ

キウイもそのまま

結構食べる方がいらっしゃいました🥝





生ハムベーコン🥓

チーズ類🧀





コレは

模様の書かれているチョコ🍫

イースターエッグを

割った物らしく

この時期だけのお楽しみですねウインク

(朝からチョコはちょっと無理あせる





向こうに見えるは娘ちゃんの

パンもしっかり食べてますほんわか


お婆のお皿

スクランブルエッグ

カッテージチーズと

サラミ生ハムトマト

ドライバナナにナッツ🥜

娘ちゃんの残したパンも貰い

パイナップルも食べましたシャンパン


昨日遅かったので

あまり食べれませんでしたねー


ジュースはグレープフルーツ🍹

紙コップで高級感台無し真顔


生ハムとチーズは最高に

美味しかったですもぐもぐ

コレだけでも頑張って

飛行機に乗った甲斐がありますアップ

という位美味しいアップアップ


お肉は持ち帰れないので

お土産にできないのが

残念でなりませんショック



イースターも楽しめたし

生ハムチーズだけでも

大満足な朝食でしたラブラブラブラブ




読んで頂きありがとうございます😊