こんにちは👵
おばあちゃんが旅行に行く
備忘録の為に書いている
ブログですメモ

イタリア旅行記
寄り道しながらも
細かく細かく
着々と
進んでおりますニコ

そして
まだ飛行機に乗れていません✈️


今日は羽田空港第3ターミナル
デルタラウンジに行きますアップ


憧れのラウンジ恋の矢
テレビで風間さんや真麻さんを見ていて
どんなところなんだろう?
と興味津々でしたキラキラ
子供と
キャナイハブアシャンパーンと
遊んだりもしてましたシャンパン
ワクワクですラブラブ


先ずは出国



ゲートを通ると

ヴィトンやシャネルやロエベが

あります✨✨


今買っても荷物になるしなー

(そもそも買えないにやり

でも一応見てみる目

(目の保養ぶー

ジャストアルッキング


そしてお楽しみのラウンジ

ですよおーっ!


出港ゲートを抜けて

左へ進みます。

一回間違えて

ゴールドメダリオンでは無い

空港ラウンジに入り

👵ん?ジュースだけ?ここでは無いな

と、また探しましたあせる


ちょっとした入り口があり

イタラウンジもあったので

デルタカードを出してみましたDASH!

ビジネスと言われて入れませんぼけー


デルタアメックスで入れたという

ブログは見たのですが

デルタラウンジができる前まで

なんですかねーはてなマーク

イマイチ分かって無いもぐもぐ 


やっとデルタラウンジに行き

カードを渡すと

難しい顔をして

パソコンと睨めっこするスタッフさんちょっと不満

👵私なんかが来てスミマセン


どうぞと言われた時に

ほっとしましたぼけー

やっとご飯が食べれる飛び出すハート


どこに座る?

窓際のソファー席は満席🈵



窓がたくさんで気持ち良い晴れ

左はシャワールームです。

使用されている方は

いらっしゃいませんでした🚿

(お婆も風呂にはさっき入ったばっかり👵)




左が飲み物ややヌードルバー

雰囲気良しですほっこり

視線が遮られる高さに緑があります🌲


娘ちゃん、お水が好きですが

デトックスウォーターもあり良かったね恋の矢

美味しかったですカクテル



ヌードルバー頼んでみましたおーっ!



麺との馴染みは今一つでしたが

スープは美味しかったですもぐもぐ



稲荷

クロワッサン胡瓜とクリチサンド

チキン

魚のフライ

チーズと生ハム

それなりに美味しいニコ

魚フライのタルタルは手作りで

美味しかったですOK

お婆はチューブから出したタルタルは

苦手なのですぐすん



カレー

オマール海老のビスク

カシューナッツ

プレッツェル🥨

チョコレート🍫

(イタリア仕様なのか激甘おばけ



デザート類は冷凍っぽかったので

食べていません真顔

わらび餅だけ頂きましたが

固かったショック

プルプルのが好きです恋の矢


広めのソファーもあり

ゆっくり出来ました。


年会費約3万円

ゴールドメダリオン継続には

年間150万円のカード利用が必要

ポイントマイルはデルタしか使えない


色々と考えると継続するかは

悩ましいところですえー?

どうしたら良いか?



読んで頂き、ありがとうございます😊