こんにちは👵
おばあちゃんが旅行に行く
備忘録の為に書いている
ブログですメモ

イタリア旅行記
イタリアに行く前ですが
細かすぎて
一向にイタリアに行けてませんあせる


今日は大好きなディズニーシーへ
来ていますよおーっ!


電車から降りて



スチームボートミッキーズ



こんなお店あったかなぁ?

新しいですよね?

いつからだろううーん

気が付かなかっただけかな?

公式インスタに乗ってました目


ちょうど

イッツセレブレイトウィズカラー

でした音譜



そっかぁ見てなかったぼけー


コレは

皆さま

そのままビリーブまで居るよね


とりあえず待ってみると

半分くらいは開きましたビックリマーク

良かったほっこり


リド横

座り見最前列にしましたイヒ


娘ちゃんが

待っていてくれるというので

気になっていたゴンドラへ

本物乗りに行くしねウインク


ショー終わりすぐなら

空いていたのでしょうが

地蔵場所を探してから

行ったので

待ち時間が伸びてて

45分待ちでしたえーん

今日一の待ち時間

ショーの為に3時間は待てるけど

ご飯食べたり

買い物したり

色々とできますしねウインク


ずっと並んで45分は長かった

3時間並ぶ方は

何をしているんでしょう

会話を楽しむのかな?

都会は人が多いから

待つのが普通なんですかね?

大変だビックリマーク

田舎者のお婆の旦那は嫌がり

ディズニーには

なかなか一緒に来てくれませんぐすん



久しぶりのゴンドラ



ミラコ ヴェネツィアサイド



ユーハイムさんなんですねにやり



前の方達

素敵ラブラブ



リド

ゴンドリエさん盛り上げてくれますおーっ!



ヘンテコな動物が支えておる



今回テーマでもある

ポンテベッキオラブ



こんな場所もあるんですね


今回娘ちゃんも

ケータイを新しくてギガ不足が

無いので

のんびり待ってくれます

ありがとうドキドキ


ゴンドラ満喫し

夜ご飯の調達の前に

娘ちゃんと交代ビックリマーク


2人でハマっている

クリームブリュレ

チュロス

買ってくるというのでお願い🙇

甘いけどやっぱり美味しいもぐもぐ



チュロスの後は



ドッグサイドライナーの

ハンバーガーグラタン

野菜付き、1480円

オニオンリングも良かったです

チーズ多め🧀

好きな人にはたまらないかもラブラブ


その後は



時間があるので

お土産を見ていると

バルーンミッキーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

某国のミッキーの様

イケメンの顔じゃあないあせる


安定のビリーブ

綺麗ですねドキドキドキドキドキドキ



歌も好きですラブラブ



明日からのイタリアのために

今日は帰ります 

閉園前も

アトラクの開く

ゴールデンタイムに突入します

(人気なものはラインカットですが)


さよならぐすん



舞浜から羽田まで

電車とモノレールで

約1時間


10時前には部屋に入れるなら

バスより早いかな


1時間だけど

貴重な1時間ですウシシ



今日も

読んで頂きありがとうございます😊