こんにちは👵
おばあちゃんが旅行に行く
備忘録の為に書いている
ブログですメモ

イタリア旅行記
ミスがありながらも
細かく細かく
着々と
進んでおりますニコ


イタリアと大文字ですが
今は東京、お台場の
イマーシブフォートについて
レポや
自分が感じた事を書いてますニコ

シャーロック経験前に

こちらで食事をしようと

決めて写真を撮っていましたカメラ

(まだ暗いですね)


ショーを見ながら

食事ができるようですにやり

素敵ラブラブ



いつものお婆なら

キャバレーの時間も

しっかり調べて行くのですが

今回イタリア前で

調べる事がたくさんあり

また

やらかしましたえーん


シャーロック終わって

人が流れると思い

急いで行きました走る人

(疲れたしね)


ショーを見ながら

食事ができると聞いたのですが

と入り口の人に言うと

ニコニコ「3時半からです」と笑顔

3時半えー?

ちなみに入り口のスタッフ2名

暇そうでしたよしょんぼり

(まだ入場に拘っているあせる

長い列用に通路が作って

ありましたが

誰も並んで無く

スイスイ通れましたイヒ

(ゴムみたいにのびーる衝立?)

(なんて言うんでしょうね?)


そりゃあ少ないはずぼけー

どーしよ?

でも夜はスタバのロータスに

行きたいから中目黒まで

行かないといけない

まぁ昼はここで仕方ないかぼけー


それでも人が多くて

待つようになると

次の予約の東リベが間に合わないあせる


中に入ると

一皿セットで

大体2500円前後

まぁ高いけど

遊園地価格で仕方ないね


そこで衝撃な事件が

ある意味シャーロックより衝撃

爆弾爆弾爆弾

スタッフさんから聞かれました

キメてる「お飲み物はどうされますか」

👵入りません

キメてる「お水はありませんよ」

(普通スタッフさんから言います?)

(同様の事が多いと考察しますニヤ


えぇー

ドリンク五百円?八百円?

(もう覚えてない)

ディズニーでさえお水もらえ、、、

(もうやめましょ)

娘ちゃんに聞くと

驚き「ジュースいらない」

ウチのお子さん達

食事中にジュース飲みません

水かレモン水、麦茶🍹


仕方ないので

驚き鳥のコンフィのセット

2400円(2500円だったかも)

👵1600円のサラダ

の2品


レジの人驚かれてました

「これで良いですか?」

「飲み物なくてもいいですか」

(2回目)

と言われましたが

👵キッパリといいです


味は美味しかったし

サラダには苺やオレンジの

フルーツドキドキ

チーズも高いものを使ってますね

皿は紙ですが

まぁ、まぁ


すぐに運営の事を

考えるのですが

2500円と500円で

1人単価3000円

昼と夕で

入場者の半分位で考えてます?

多分その日の入場者の

半分も入らないのでは?

夜のキャバレーのショーは

満席になったのでしょうか?

私の見る限り

昼は入場者数の1割程度も

いないのでは?

キャバレー合わせて3割程度か?

勝手な予想です

マーケティング苦手なのでショック


どこで利益を上げるかとは

思いますが

心配になるレベルですあせる

(儲かっているならスミマセン)

森岡さんの会社なんで

応援したいんですにやり

文句ばっかりで

うるさいと

思われてるかもしれませんがあせる


東リベ弁当の方が

人気があって良かったかもですウインク



ちなみに自販機の価格



やっぱり遊園地価格


コレも通常価格にした方が良いと

思われます

ディズニーでも200円だったかな?

普通の販売機は170円でしたよね?

ここで買わずに

持ち込もうと思う人が

増えるでしょう☝️

どうせ

ゴミ箱の設置も必要だし

薄利多売はいかがですか?


お婆にとっては

ツッコミどころ満載だけど

コレで十分利益が出せてたら

スミマセン


チラホラ外人さんもいらしたので

外人さん狙いでしょうか?


通路に疲れて座っている人もいて

途中で通路にテーブルと椅子が

増えていましたアセアセ

チキンとポテトフライが

メインストリートに

出ていました

600円くらい?

お安そうでしたイヒ

キャバレーが高いのでしょうね口紅

お婆には高いと

インプットされました真顔


せっかく美味しいのに

もったいないDASH!


次に来るかも分からない

ですがイヒ



では

読んで頂きありがとうございます😊