こんにちは🌞
パルパルーザ!
(挨拶みたいで楽しいですねラブラブ
旅行について
アレやコレや細かく書いている
備忘録ブログです👵

パルパルミニーちゃん
何を食べようかと楽しみにググる
何を調べても
ピンクな世界で
可愛すぎラブ

そして良さげなパンを発見!

スィートハートカフェ



イヤまじ最高アップアップ

アボガドとクリームチーズ大好きです

何なら

今日もサブウェイで

生ハムマスカルポーネに

アボガドトッピングをして

食べてきたくらい大好きドキドキ

朝ごはんはコレで決まり!

夏に買えなかった

リトルグリーンまんも

お土産に買えるね!!


なのに

なぜ

1月18日から31日まで
スィートハートカフェは
お休みでしたえーん
残念無念ガックリ

普段
私は自分は運が良いと
考えて生きています
手相占いでも百億の相と
言われた事がありますイヒ

中指から手首に向けて1本
薬指から手首に向けて1本
小指から手首に向けて1本
その3本が一緒になり
扇の様に繋がっています

それが百億の相と言われました🤚

百億なんて持っていませんが
お金よりも大切な事や
物がある事を知っている。
健康でしっかり働き
自分の目の前のお金も
計画的に使い
貯め
贅沢をしなければ
生活に不安や心配が無く
自分の稼いだお金で
自分の好きな生活をできる。
お金のある無しが
人生の全てでは無い。
自分で考えて生きて行く。
という事を知っている事
知っていても諸事情もあり
できない人もいると思いますが
できている事が
好きにさせてもらえる環境が
百億の相だと思っていますニコ


本当は運なんて
皆んな平等
自分がどう捉えるかだと
思っていますほっこり

同じ事が起こったとしても
人によって受け取り方は違う

悪い事が起こると
次の為に運を貯めるおーっ!

残念な事が起こると
次は良い事が起こるウシシ

自己肯定感など言われますが
誰でも無い
自分の気持ちを決めているのは
自分自身ビックリマーク
(それが難しかったりしますが)
幸せに生きれたら良いですね!!

テーマと全く違う終わり方で
スミマセン🙇‍♀️
脱線ブログを
最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊