こんにちは🌞
パルパルーザ恋の矢
1月20日の午前中に行き
21日には帰る✈️
という
弾丸1人旅行を計画しておる
おばあちゃんです👵

飛行機、ホテルと
予約が済みましビックリマーク
チケットも取りました!!



今回の目的は
パルパルミニーを見に行く事ですイヒ

デコレーションが可愛いと
評判ですね
グッズも続々とラブラブ
(可愛すぎる)

ショーは
ミニーのファンダーランド
15:45からなので、
午前中には到着するので、
1人なので、
土曜だけれども
早めにノンビリ待てるかなぁニコ
(DPA買った方が良いかな?)

という事は地蔵必須の
暖か座布団やブランケット
ホッカイロも必要ですねビックリマーク
水筒はどうしようはてなマーク

アンダーは今年買った
UNIQLOの超極暖恋の矢
今までの物より2.25倍暖かいそうです
(UNIQLOチラシ調べ)
2.25が個人的にツボで
買ってしまいました
(広告の策略にまんまとはめられてる?)
イヤでも
本当に薄いのに暖かいイヒ
コタツ靴下と共にヘビロテです👵
(ヘビロテ分かります?)
(コレもオバ言葉なのだろうか?)

東京駅で晩ご飯を買って帰るので
大き目なエコバッグが要るビックリマーク

スーツケースはどうしましょう?
あった方が荷物をゴロゴロできて
おばあちゃんとしては楽。
1泊なのに大げさ?
イヤ誰も1泊とは知らないじゃん
おばの体力を1番に考えると
ゴロゴロか
う〜んえー?

①着替え(極暖)
②ブランケット
③座布団
④モバイルバッテリー
⑤化粧品
⑥ 保温のできる水筒
⑦エコバッグ

暖かい服装
手袋、マフラー🧤

案外荷物は多く無く
大き目なバッグで行けそうですね
ゴロゴロ悩むえー?

後は休止情報も多い
さすが冬って感じですハートブレイク
レストラン休止もありますもんねぼけー
実際に食べたい物ビックリマーク
考えたいです👵

読んで頂き
ありがとうございました😊