こんにちは
おばあちゃんが備忘録のために
書いているブログです👵

グランドハイアット福岡
クラブラウンジに泊まり
朝食です

ちなみにお部屋はスルーしましたが
心地良きでございますにやり
基本泊まると
贅沢にお風呂に何度か入ります🛀
(贅沢、贅沢)
バストイレ一体なのですが
シャワーに扉がついており
全体的に大理石で
お風呂のお湯も早く貯まり
バスライフは快適です
(私の中ではカナリ重要ぶー

また脱線してスミマセン
朝食です

先ず始めに目に入ったのは
生ハムラブ
夜のおやつにフルーツでは無く
生ハムチーズを
食べるくらい家族で大好きですドキドキ
(カナリのカロリー🐷)



美味しそうなハムも何種類か



パンもデニッシュにバゲット

トーストは乾くのか布がかけてある

細やかさラブラブ



サラダとシリアルもしっかりあって



ヨーグルトもいい感じイヒ



普通に

卵料理はオムレツや目玉焼きが

選べますニコ


その上

特に美味しいのは

ホテルメイドのフレンチトーストと

エッグベネディクト🍳

パンケーキも🥞

(マーケットfの朝食にもあります🥞)


スペシャリテが

オニオングラタンスープコーヒー

オニオンの風味が美味しい🧅



ベーコンとウインナー

スチーム野菜🥦

私は食べてないので

味は不明ですが

カリカリな感じのベーコン🥓



そして今まで無かった

和食ビックリマークビックリマークビックリマーク


卵焼きに明太子

(卵焼きあんまり好きな味では

ありませんでした)

小松菜に切り干し大根ひじき

この3種類は

業務用のことが多いです

こちらではどうでしょう?

今一つ見分けが

つきませんでしたえー?




お豆腐もネギ生姜海苔と

薬味もたくさん!!



高菜に梅干し、お漬物


そして美味しかったのが

こちら



福岡の水炊き

有名ですよねビックリマーク

鳥ダンゴと野菜のお出汁が

最高でした



お米はお釜で雰囲気良しですが

直ぐにご飯が無くなってました


写真に撮れて無かったのですが

お刺身もありました

相方は海鮮丼が好きなので

テンション上がってましたアップ



最後にフルーツ



手前が

オレンジとキウイとグレープフルーツ

奥が

ぶどうと柿 🍇


オレンジはありがちですが

柿は嬉しいおーっ!


最後の方だったので

無くなってからの

ぶどうと柿の補充は無かったです

ギリ食べれましたもぐもぐ


スムージーもありました

好きなので最初と最後に頂きました

美味しかったぶちゅー


大満足の朝食でしたおーっ!


今日も読んで頂き

ありがとうございます😊