こんにちは

グランドハイアット福岡の
待ちに待ったクラブラウンジの
カクテルアワーです

17:30〜21:00

お酒もおつまみもフリーで
頂けます恋の矢

ワインもスパークリングがあって
飲みやすいイヒ



すみません

全然分かりませんねあせる

モエシャンのロゼ位は分かります


飲み放題シャンパン


特に美味しかったのが

コレでした

フランス🇫🇷ノルマンディー

写真撮っとこ赤ワイン



私は普段お酒を飲みません🍺

年に一度くらい

(七夕🎋くらいなもんです)


人生の半分を損してるかなぁ

とも

思うのですが

自分に必要を感じないのです👵


若い頃は飲みに行く事自体が

楽しかったりもしましたけどね

お酒に強く無いんでしょうね

直ぐ眠くなるんです

皆んな楽しそうなのに

一人ぼんやりぐぅぐぅ

飲まない方がたくさん話せて

楽しかった思い出があります👵


よくよく見返してみると

アルコールフリーと

書いてある!?

そりゃあ飲みやすいハズねー

今回ブログで振り返って良かったです

アルコール度数が低いだけだ

勘違いしてましたえーん


後はビールやハイボールもありましたね🍺

夫いわくハイボールは

今一つだそうです

缶だったしリキュール


やっぱりワインでしょう🍷

ワインリストありました

見にくくてスミマセン🙇‍♀️



ホットスナック

まだ準備中ですほっこり

実際には

パスタとビーフシチュー

マッシュルームのスープ


家族はパスタを絶賛



パスタは

大きなチーズが出てくる

本格的カルボナーラ

福岡なので明太カルボでしたが

明太子抜きでも作って頂けます👵



チーズはハード系ばかりの3種

カマンベールのみ柔らかいけど

前回のラウンジの方が

種類があった気がしますもぐもぐ

ブルーチーズとか

食べた遠い記憶が

うーん

ウォシュチーズ大好きですラブラブ

ドライイチジク独特で

美味しいですよね🐷


美味しかったのが野菜スティック

みずみずしいサラダ



バーニャカウダソースが

フワフワで

絶品

でございました🐷




スモークサーモン

キッシュ

チキン

サーモンのソテー

マッシュポテト



以前はおつまみ系統が多く

必ずお寿司がありました

メインが無いので

少し小腹が空く

と言う事で

大好きな銀だこさんの

たこ焼きを

買いに行ったりしていましたニヤ

夜にウロウロできて

田舎者からしたら

それも楽しいかったおーっ!


今回はメインがしっかりあるので

お腹いっぱいでした

たこ焼きは明日食べよたこ焼

(食べるんかーいおいで


宿泊代が

1人35,000円なので

この時点では

私的には微妙だなぁと思いました


実はクラブラウンジ

子供が小学生なら

無料で泊まれます


小さな頃はお得でしたね

ラウンジの雰囲気も

以前は

特別でゆったりしていました

本当に大好きでした恋の矢

今回の

明るく解放的なのも良いのですが

慣れるんだろうか?


大抵夏と冬のバーゲンか

ボーナス時にゆったりお泊まりでした

夏と冬のお買い物で

特に欲しい物も無くなってきて

子供達も

親とは旅行に行きたくは無いけど

買い物があるから行く位です(贅沢)

それなのに

35,000円えー?

しつこいようですが

悩む、悩ましいえー? 


締めくくりが微妙でスミマセン


今日も読んで頂き、ありがとうございました