こんにちは!
ディズニー大好きだけど
遠いので滅多に行く事ができず
旅行全般をレポートする
おばあちゃんの備忘録のブログです👵

今日は新しくなったラウンジの
リフレッシュメントですニコ

前回お部屋の準備が整っていないと
言われ
ラウンジで待つよう促され
テンションやや下がり気味ダウン

気を取り直して
新しいラウンジはどうかなうーん



前からある石壁は健在‼️

懐かしいぐすん

シャンデリアは豪華になりました?

いや、何か棒みたいな感じだったかなぁ

明るくなってる!



ソファーも

前はしっとり暗いイメージだったけど

明るくなりましたラブラブ

でも、その暗いソファーが

本当に寛げてましたぶー



カーテン無くなっとる?

こんなに丸見せでは無かったあせる



↑↑↑

前にオードブルなどのテーブルが

置かれていたコーナー

端のスペースの部分に

トースターがありました

トースターは朝出すのかな?

(チーズの盛り合わせ好きだったなぁ🧀)


この場所

テーブルと椅子に変わってますサーチ

1番は予想通りの

座席数が増えた事。


ここからは全く予想してなかった

新しい所三ヶ所ですNEW


まず一ヶ所目

じゃーん

外にパティオができていました

物凄く気持ち良い場所でした

アップアップアップ

お外ですねぇ

海外では良くありますウインク



入り口からすぐ外に出れます

奥側からも外に出れます音譜



夕暮れ時も

ライトアップひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

良い感じキラキラ



二ヶ所目

前にチェックインテーブルのあった

所ら辺

電源付いてて🔌

泊まっている間

実際におしごされている方が

いらっしゃいましたよビックリマーク

(しゃれおつ)



三ヶ所目

カードキーで入った入り口

スロープです!!



前は階段が何段かあったので

車椅子の方も来れますね

バリアフリーも考えられてました👵



あっ三ヶ所と言ったのに

四ヶ所目です



ジュースコーナーの裏側にあった

ホットスナックコーナー

広くなった所です


夜は何が出てくるのか?

ワクワクですねもぐもぐ



ちなみにジュースコーナーは



コーラもペリエもあります

私的にはハイアットおりじなるてぃーが

無くなっているのが

少々さみしいうーん

地味に好きでしたラブ



チーズケーキ食べてしまいました

美味しかったチーズ

チョコレートも美味🍫

ガレットもサクサク食パン

抹茶の一口マドレーヌも良きカップケーキ

1番は

ナッツ類がたくさんあった事ドキドキ

コレは前からでした

懐かしいおーっ!


グリーンコープの1600円もするナッツ缶を

1日で食べ切るほどの

ナッツ好きなので

本当に嬉しい🥜

(あっ家族4人でですね汗


でも

こう言う時に限って食べないんですよね

何でですかね

ここで食べないで

いつ食べるのさぁーしょんぼり

オバチャンは勿体無い精神丸出し

美味しく頂きます👵


部屋に呼ばれたので

一旦休憩して

夜のカクテルコーナーです


お楽しみのラブラブ


では、また明日ほっこり


読んで頂き、ありがとうございました😊