お久しぶりです♪
今回はディズニーの
お話しではありません🙇‍♀️

ブログのタイトルも変えてみました
基本旅行が好きなので
近所をウロウロもしていますぶー
今度はイタリアも行ってみたいと
考えていて
予約からブログを書くのもありかとも
思っていますにやり
ディズニー以外の事も
ぼちぼち書けたら良いと
考えております🙇‍♀️

家族で何度か宿泊し好評だった
グランドハイアット福岡
(匂いが好き)
(買い物しても近いから休める)
(バスが大理石で豪華)
(ベッドの寝心地が良い)
などなどほっこり
バーゲンの時期に泊まっていたので
年二回位は泊まっていました
微妙な回数…



グランドハイアット福岡の
コンセプトは「home away home」
ご自宅から離れていてもご自宅にいる時と同じ
くつろぎの空間を演出
とあります
学校学校学校
その
待ちに待った
グランドハイアット福岡の
改装中だった
クラブラウンジが完成しました㊗️
パチパチパチパチ👏

思えば何年改装中だったでしょうか?
(長かったぐすん
予約について、
ワールドオブハイアットに
入会すると
ポイントが貯まったり
お部屋のアップグレードなど
特典があるようですが
ワールドオブハイアットには
入っておらず
じゃらんで予約しておりますメモ
安さを追求すると
一休や価格コムもあるようですが
今までじゃらんだったので
じゃらんからの予約ですサーチ
おばあちゃんは慣れた所の方が
サイトも見やすいんです👵

11月なのでクリスマスも

近いから?

キラッキラひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

(ディズニーのクリスマスも綺麗だろうな🎄)


今は福岡ですビックリマーク

ラウンジ、、、
初めは代替えサービスでも
楽しめていましたが
改装が長い!
🦒(←コレは首)
(でも麒麟の首くらいの長さでしたぐすん
今まで利用したラウンジの中でも
有数の寛げる場所であったし
一年位でできるかと
簡単に考えていましたが
軽く2年以上は
専用ラウンジが使えませんでしたねあせる
しょんぼり
良い事と言えば
そのおかげで
ベネフィットとして
マーケットfやバーフィズが利用できた事!
メインダイニングのマーケットfの
朝食も捨てがたい事を
知りましたガーン
朝食があまりにも美味しくて
今後利用する時には
ラウンジアクセス無しの朝食付きにするか
ラウンジアクセス付きにするか
悩ましいところですうーん

また脱線してしまう💦
新しくできたクラブラウンジについて
レポートしていきたいと
思います!

明日は
チェックインとお水
次に
リフレッシュメント
次に
カクテルアワー
次に朝食
最後に悲しかった事について
を予定していますイヒ

内容はオバの目線で偏っており
脱線をしまくるブログですが
よろしくお願いします🙇‍♀️

読んで頂き、ありがとうございましたニコ