こんにちは🌞
おばあちゃんが備忘録の為に
ディズニー旅行記を書いております
細かい事が気になり
脱線しがちで
今だにブログの中では
8月3日を過ごしておりますが
もう少しで終わる予定です!
ご了承くださいませ👵

8:35
案外早く
美女と野獣に乗れました拍手

子供達が小さな頃は
こんな時間まで
遊んだ事はありませんねぇアセアセ
エレパレを見て帰る音譜音譜音譜
見るにしても
その前には
お風呂も済ませておくとか
チェックインしてから昼寝をするとか
なるべく疲れない様に、
帰って寝れる様に、
していましたニコ

今は朝から遊んでも
帰る時には
私の荷物が多いと
ほんわか「持とうか」と言ってくれる
心優しい娘さんになりましたウシシ

美女と野獣のすぐ後に
ベイマックスのハッピーライドですドキドキ
足も痛くなってくるし
歩き回らない様に
しっかり工程を組んであります!ニコ
この後はパン屋に行って
悲しみのアウトですぐすん

昼も2回乗っていますが
夜はライトアップが
綺麗で素敵なんですよぶちゅー
(なんか怪しげな紫ひらめき電球



アメリカではベイマックスの
街ができたそうですね恋の矢
ぜひ行ってみたいけど
なかなか実現は難しそうですあせる

そして朝より
夜の方が踊っている人が
多いガーン
1人白いTシャツのお兄さんは
朝から踊っておいでですアセアセ
途中トイレや食事も
されるでしょうが
私が3回ベイマックスに来た時
朝も昼も夜もいらっしゃいました
バレエバレエバレエ

娘ちゃんも楽しくなったのか
2曲くらい踊り
大笑いし
ハピネスレベルは
MAXアップアップアップアップアップ 


おばあちゃん閃きましたひらめき電球

アレですよアレ
今こそアレを使う瞬間なのでは!

……ちなみに
朝また場所を教えてくれた
キャストさんと
ガストンのお店が空いていて
ベリーチアーズのチーズについて
教えてくれた
キャストさんに
渡しています恋の矢

なかなか使いきれてない👵



ドリームガーランドラブラブ


娘ちゃんが渡すと




お返しを頂きましたラブラブ


何枚も書いていらっしゃって

娘ちゃんとオバに

選んでくれました手紙

ありがとうございましたおーっ!


blogに乗せるご了承は

とってないのですが

本人さんを載せていない事と

ニコニコ「 TikTokかInstagramを見て

って言われたよ 」と

言われたのでブログに載せましたにやり


実は旅行中ブログに載せないで

言われた案件もありますグラサンハート


もちろん載せてませんおーっ!


娘ちゃんが調べると

TikTokだか

インスタだかで

踊っている姿のアップが

ありましたイヒ


おばあちゃんは

TikTokもインスタも

使い方がよく分かりませんぼけー

若者達は凄いですねビックリマーク


長くなったのでこの辺で

ドロンです

(ドロンだってウシシ


今日もありがとうございました😊