く見て下さって、ありがとうございます😊
またグダグダとディズニーへの準備についての
備忘禄です!

今日は④何を食べるか?食事編です。


ユカタンの「ドナルドのロストリバープレート」


5月に来た時、美味しくてリピートですナイフとフォーク

炭みたいな黒のサクサクも

アクセントになり、

ドナルドの帽子?のパンも

昔懐かしエンパイアのパンに似てます!

ソースが見えませんが、

パプリカソース?

グランマサラの40周年オムライスと一緒?

このパプリカソースに

やられているのかもしれませんぶー

野菜の甘さがあって

めちゃくちゃ美味しいです🐷

グランマサラにも行く予定🏃‍♂️


昼は久しぶりにケープのハンバーガー🍔

マイフレがなくなって、

しばらくあの辺りには行ってない💦

ケープのハンバーガーも、

ガッツリとしていて美味しいですよね🍔

忘てはいけないのが、

ザンビの夏の風物詩、凍らしパスタも

おいし〜🐷

アレ?今年は凍らしじゃない‼️

でも、去年とどう違うか食べたい、、、

そして、シルクもビリーブの後にとれました!

昔々、子供達はシルクの本格的なお味より、

オチュのポテトやラムネが良いと言い、

右に行きたいのに、

子供達が左に行き、

お店の方から、入れますよー、と

笑顔で仰られ、

強制的に変えられた思い出があります。

かれこれ10年前(遠い目)

子供の思いって強いですよねあせる

本当に久しぶりのシルクです!

楽しみウシシ

チーズの好きな娘ちゃん、

チーズ春巻きが美味しいんだってと言うと

「じゃあ行ってもいいよ」

かなりの上から目線で言われましたあせる

なのでシルクでは夜食程度に

春巻き、小籠包、杏仁豆腐位を食す予定です。


まぁ、シーのご飯はこれで決まりウシシ

ランドです。
5月久しぶりにクリパレへ行ったのですが、
おいし〜ほっこり
(大体シャーウッドかオチュ)
昔は唐揚げなんかも冷凍色が強くて、
あんまり行かなかったのですが、
今回のビーフシチューなんか、
ホテルクオリティですよ!
なのでクリパレ再訪決定ナイフとフォーク
後は行ったことのないイーストサイドカフェも
公式を見ると美味しそう!
忘てはいけないのが、
グランマサラの40周年オムライスビックリマーク
娘に生卵アレルギーがあり、
グランマサラには10年位行ってないんですよ。
サラおばあちゃん大好きですけどね💕
5月は、娘が参戦しなかったので、
久しぶりのオムライスを頂きましたが
ハンバーグが大きくて、ソースも美味しく、
卵も良く焼きでした!
コレなら娘ちゃんも行けるんじゃない?
しかも娘ちゃん、ハンバーグが大好物💖
そして、そして、
サイドのコールスローも、
絶品
酸味もちょうど良く、まだ食べたいおーっ!
カップ小さいんじゃない?
コレだけ別売りで売って欲しい!!
ってゆーくらいの美味しさでした。
なので、
朝ごはんは遅めにグランマサラ、
昼はイーストサイドカフェ、
夜はクリパレと決めていたのですが、
バラエティマスターが取れたら、
考え直さなくては!
取れたら、ですけどねー

と、食べる事も大好きなばぁさんなので、
食事も事前にアレやコレやと考えます。
年取ってきて、昔ほどは、
食べれなくなってきてるんですけどねねー

そして、
今回、前日にシャーウッドとれてます!
1日目昼に羽田について、
シャーウッドの予約は
最終の14:10なんですけど、
それより早い時間のキャンセル拾いを
しようと何回か頑張りましたが、
とれませんでした😢
一般枠で取れただけでも、良しとしましょう🎵

かなりグダグダですが、
今日もありがとうございました😊
楽しい気持ちを分かち合えたら嬉しいです。