周波数が同じ仲間が増えてきたーーー❤️ | お結びきゃなこの気まぐれブログ

お結びきゃなこの気まぐれブログ

そう体堂スタッフの傍ら「波紋の始まり」として色んな活動中✨「瞬間協力接着財きゃなこ」またの名を「歩くパワースポットきゃなこ」と呼ばれとりますww愛と感謝と平和を循環するためにハッピー&笑顔で生きています♪「繋げる&繋がる」とイケメンを見つけるのは天下一品ww

おはようございます虹

 

毎度連日新年早々も

忙しいわww

 

朝一

次女

*目を使いすぎてくたびれ過ぎている

*体が乾いている

*やりたいことがあるはず

*タイミングを探している&待っている

きゃなこ

*肝臓は前よりいい状態

*熱が出てすっきりのはずなのに、頭が抜けてない

*ごちゃごちゃしているので、シンプルすっきりさせる

*水の種類を変えてみる

*次の秋からマグネシウム

 

帰って速攻着物に着替えるピンク薔薇

所要時間15分弱ww

途中までしかできず、羽織でごまかすww

みんなで恵方詣り神社

 

立春のメインイベント&さっちーと初の試みカラオケ

「歌姫さゆりん&歌殿若みっちーのリサイタルコンサート」

まぁ、新年会だよねww

20人以上の方に参加いただき、本当に心より感謝です笑い泣き

ふたりの歌声に涙の人続出笑い泣き


ゆかこちゃんのサイコー弁当


前座まりなちゃんのメロメロダンス


我らが母さっちー(臨月ですww)のやはり吉永小百合ばりの司会


きゃなこは音出し失敗の連チャンww


詳しくはみんなのを読んでねパック


夜は先日結成された吉報士の動画チームミーティング


連日寝不足ww

そんなこんなで盛り沢山の1日ダイヤモンド

「きゃなこの吉報会」

参加した方から

続々と

「恵方詣り」

の連絡が入るww

 

体も整って

大好きなみんなと同じ空間にいれて

本当にあったかいキモチになって

幸せに満たされて

感動の涙も

笑いの涙も

ぜんぶぜーーーーーーんぶ

大満足&大満喫day

 

みんな愛してますハートラブ

心よりありがとうございますラブラブ

 

今日はのんびりし過ぎちゃったww

いつもありがとうございますチュー

「行ってきまーーーす香水キラキラ



おでん真ん中おまけおでん右

 ステキ写真にさり気なく映り込んでたww

写真までも裾隊長きゃなこ笑い泣き

おでん右もういっこおまけおでん真ん中

 すぐ泣くふたりww



去年の代表のブログ↓