パワーカード見た時がそのタイミング☆*。受け取るあなたが

元気になりますように

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••

『私は最高のものにふさわしい

私は今こそ最高のものを受け取る』

私は愛に溢れた豊かな生活を始める準備ができている。

私には生まれながらに

あらゆる幸せを手にする価値がある。私は幸せを自分のものにする。



✨パワーウィッシュ・ アンカリングカード✨

調和

応援し、応援される人になる

味方の多い人は宇宙に応援されているという証でもある。

対立より調和を選ぶ。

人に応援されれば、頑張らなくても

願いは叶う。

敵を作らない生き方をする。

自分も周りの人たちも一緒に幸せになることを願ってみる。 



🪽リーチングハピネス🪽

私の未来は希望しかない

希望はいつも周りに溢れていて、未来へと続き、消して絶えることがない。




明日は夏至

昨年のこの日は、お引っ越しでした🙌振り返りると、お家を決めて引っ越すまでスピード早かった‥

良く頑張りました😆

大雨☔だったけど、晴れ間に越せたミラクル(笑)あれから1年🫡

今年の夏至は、夜遊びの浄化とヒーリングで過ごせることに感謝感謝です✨




毎日はいろいろなことがあるけど

未来には希望が溢れてる

全ては糧になり、

いっそう輝く日が待ってます💐

明日は、良い夏至をお過ごしください😊


たまたま見れた彩雲🌈





#マルシェ出店#bonneballe#ボンネバール#しあわせ玉#ハンドメイドショップ#郵送対応#お問い合わせはdmへ#石が教えてくれたこと#パワーストーン定期便#カードリーディング#shiekirari#パワーストーン#天然石#japanese#パワーストーンセラピスト#天使と魔法の石#パワーストーンワーク#パワーストーン講座https://www.instagram.com/p/C8b2cBzSwl1/?igsh=amV4NDN0ZTFtZ2F