໒꒱作品のご紹介໒꒱
レピドライト
レピドライトwithピンクトルマリン
レインボークォーツ シャンパンクォーツ

《変革の石》レピドライト
自分自身の意志で今の自分を変えたい時に力をくれる石

変革をキーワードにお招きしたレピドライト❣️ギリシャ語の「lepidos」という「鱗」を意味する言葉と、石や岩石を意味する「ite」が合わさってできた言葉☝

来年の干支にちなんで、レピドライトでお守りストラップを制作しようと思います🐉
石から手を挙げてやってくる感じは毎度ながら面白い👍来てくれてありがとう😊

さらに、レピドライトの体への作用に、『関節の動きを円滑にするパワーストーンの効果があり、膝(ひざ)や肘(ひじ)肩、腰などの関節に作用して、それらの動きを滑らかにしますので、肩こりや腰痛にも効果があります』
😳‼️

娘ッチのぎっくり腰💦役に立つか⁉️
と言うことで、画像のブレスレットを仕上げました🤗🌈
娘ッチの感想は可愛い♥️♥️と😄相思相愛👉💓👈で良かった👐

干支のお守り、関節のお守りにレピドライト(笑)
作品になりましたらお知らせします指差し

さて、



来年そうそう『フォトマルシェ』⁡
⁡出店ですが、
気付けば約1ケ月後……😅
来年そうそうと言ってられません(笑)

年末年始を挟めば、
あっという間に違いない💦
焦り始めました😅

ルンルン推し活のお守りストラップも
更に増し増ししますので、
担当カラーのご希望あれば教えてくださいねーひらめきキラキラ
スノ担なので9色はバッチリ揃ってます雪雪の結晶雪の結晶


今日は、雨と寒さで骨が痛みます🦴
ええ〜治ったはずなのに😓
温泉行きたいなぁ😆