今回はパワーストーンをお休みして
オルゴナイトのワークを開催しました✨

レジンアレルギーを起こした身としては
おそるおそるのレジンですが
皆さんが作る分は問題なし😉

材料と作り方の説明
イメージとおりに仕上げるには
ちゃんと考えて作ります🎵
どう仕上がるのかも✨
楽しみでもありますチュー



皆さん真剣ですよね❤
小さいパーツなので
つかめなーい
とれなーい みえなーい爆笑

レジン液は1本お持ち帰りなので
使い果たしてもよいし
時間内に作れなくても
もって帰っておうちで使えます✨

型抜きで作って行く予定でしたが
貝殻イヤリングに入れたり✨
貝殻ネックレス✨
と色んなものに形をかえて作っていきました🎵



お財布に
スマホカバーに
ネックレスにしても口笛思い描きますラブ

楽しい音譜楽しい音譜と皆さん夢中になってますイエローハーツ
私も楽しい❤

たくさん作って たくさん笑って
今日も楽しい時間でしたラブ
今回もご参加頂いてありがとうございましたウインク

さて次回は9/15(金)10:30~
パワーストーンのワークです✨詳細は後日🎶
先行受付中です
各SNSにてお申し込み下さい✨