バイブ?
自分のスマホをみて、夫のスマホをみて、あれ?鳴ってない。
夫婦で顔見合せ、スマホ置いてる場所の間にいた息子をみつめる。
息子はPC 前で、鼻歌 うたってました!

バイブ音と息子の鼻歌がわからなかった、くろまめです。

なんだか、うなってたのは、鼻歌だったの?


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

イベントの時は、お家に帰ってから、子供の「お母さん」率があがります。


今回も娘が発熱したり、(月曜に病院に行って咽頭炎と診断。お薬治療です。)

息子も足の傷の手当てを訴えてきたり・・(普段は本人も放置なのに)
お家に帰ると、仕事が増えますね。


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

小学校の卒業式。

娘は来年という事もあって、ファッションチェック してたようです。

お薬のおかげで、すっかり調子もよい。やれやれ。シラー


思えば、去年のこの時季の我が家は、

ダンボールを前に、荷づくりに大騒ぎでした。


やっと家が決まって、手続きの電話かけまくりビックリマーク


頭がパニックになってました。ドンッ


お別れにひたる暇もなく、毎日毎日ダンボールと戦ってました。


風邪、ひかなくて良かった。


ひいてたら、引っ越しなんて絶対に間に合わなかったな~


桜をめでることも、春が来たことも、なにも考えるひまなく中津に来たな~

今年は、春休みどうする?とか、桜見に行こうね~とか

子供達と話せる余裕があって、安心です。


な~~んて、思ってると

夕方から息子の様子がへん。


37.4℃。喉が痛い・・と渋い顔。ひゃ~~叫び


一難去って、また一難。


週末の大分帰省と映画鑑賞が~~

あやしくなってきました。



※さきほど、のど風邪と診断されました。

うつす病気じゃなくて良かったです。


皆様も用心されて下さいね。



PCコーナーにグリーンネックレス仲間入りクローバー