プリンセスリング 

去年から人気のリングI山羊座の誕生石でリクエスト頂きました。



8号サイズ 500円


ガーネット (誕生石)

バラの彫 ローズクオーツ

シリシャシスト

私も同じ山羊座、アメブの名前がガーネット。でもありますし、

ガーネットを使いたくて生まれたのが、プリンセスリングです。

プリンセス気分で、ラブラブ!うっとりしてくれるといいなラブラブ

癒しのブレス
16.5センチ 1700円


癒しとひとことで言っても、たくさんの石があります。


フローライト プレナイトがリクエスト。


半透明な石がお好きとのお話でもあったので、セレクトしたのはこちら。


ムーンストーン アメジスト ホワイトカルセドニー



優しく女性らしい石は、そっと寄り添ってくれることでしょう。

人にも、自分にも優しく。こわがらずに、自分から心を開いていきましょう。

そんなメッセージを込めて。




さて、今まで

◎生年月日から導き、自分に合う石から、オンリーワンブレスの製作をしてきました。


今年から、更に、スピリチュアルによりそったアプローチもして行きたいと思います。

ずっと個人的に取り入れていた、アロマテラピーに、その力をかりて行こうと思います。


オプション①

ブレスのパワーをより伝えるアロマの組み合わせのご紹介をしていきたいと思います。

石が、身につけてから、ゆっくり長く寄り添うものなら。

アロマ(植物)は、嗅覚を通じて、ダイレクトにパワーをくれるものであると思います。


二つの、地上の宇宙からの力をかりて、よりグラウディング(大地に根をはり)センタリング(自分軸)

しながら、石を味方にしていきましょう。


※アロマに関しては、あくまでスピリチュアルな観点で、私が思うおススメですので、

実際に使用の際は、アロマの特性を理解したうえで、ご使用下さいね。



そして、

オプション②

今現在の状況をオラクルカードで、セッションをして、より内面にフューチャーしてから、

ブレスをお作りしていきます。カードセッションのメッセージを添えます。


もっと、 「いまここ」 に寄り添ってお作りすることが出来ると思います。


カードは、あなたの許可が必要ですから、カードに尋ねたいことを私がお伺いすることになりますが、

もちろん、シークレットに行います。



あらためて、メニューをまとめてアップしたいと思います。

より、石がお役に立つことを願っています。