小倉優子が「こりん星」キャラを封印!? | アメブロで芸能ニュース

小倉優子が「こりん星」キャラを封印!?

「誰だって波瀾爆笑」に出演した小倉優子
今年10周年を迎える節目の年に
こりん星は売れるためのキャラ戦略だったことを暴露!

信じていたのに



堀尾アナ
「こりん星っていうのはどういうとこから出たんですか?」

ゆうこりん
「正直に言うとちょっと売れたいっていう
 気持ちから続けていて、気付いたら10年」

関根麻里
「今は”こりん星”はどうなっているんですか?」

ゆうこりん
「今は一応10年目なので、”こりん星”は捨てて・・
 これからは等身大の私でがんばりたい」

ちなみにキャラ設定と実際のギャップは
イチゴのショートケーキが大好きだが
実際は光モノ、バッテラが好き。

そして趣味は妖精とままごとをするが
実際の趣味は株とゴルフ
座右の目は「日々精進」とおっさん化してます。

この発言に対して2ちゃんねるでは
"こりん星"を信じていたファンが
書き込んでいるレスが相当笑えますw

2ちゃんねる+

マジか!こりん星ずっと信じてたのに…

おれ必死で望遠鏡でこりん星探してたのに…

ふざけんなよ、、こりん星発見するために
天文学の道に進んだのに…などなど

信じて”こりん星”に引越しを考えていた私も
これからどうしたらいいものか...