ダウンタウン熱血物語sp 攻略(3日目その④) | そうChanのゲームプレイ日記

そうChanのゲームプレイ日記

ゲーム好きの30代

ダウンタウン熱血物語SP 3日目18時。

 

ゲーセン前の学生に話しかけ、2日目に犬から原稿を取り返しそれを返したら

 

術を使う男の情報を得ました。あぶない男がこの町に存在しているとか。

 

 

夢見1丁目では五代がコンビニ前にいてくにおを探している女の子がいた

 

とのこと。さっきゲーセン前まで行ったんだけどな。

 

 

もう一度ゲーセンにいくとそこにミカちゃんがいました。クレーンゲームで遊んで

 

いたところ話しかけたら怒られちゃった。

わがままな子だけどかわいいから許す!。

さすが、くにおくん!。懐がでかい!

 

ミカちゃんもぬいぐるみとれて上機嫌になってくれたようです。

 

話を聞くとコトブキロードにいたマコトという凶暴な男がいたが、以前その男と

 

冷峰の学生がつるんでいたとのこと。なにやら悪い予感が・・・。

 

そして、黒幕の正体が徐々に見えてきました。

 

スモールパークスへ行くとりきの彼女の友達がマミちゃんが誘拐されたと。

 

双子の兄弟!。