4日間の検査入院は

大部屋で 小さい子供や赤ちゃんも

同じお部屋でした。

みんな小さいのに お母さんもずっと付き添い

されていて

次男は中2なんで付き添いもなしで

自分のことは自分でやってくれている


そういえば 次男は小さい時からまったく手が

かからない子でした。

長男と三男が手がかかる

2人のわがままに どっちでもいいよ

と我慢する子供でした。

甘えることさえいつの間にか我慢する様に

なっていた


次男をもっと気にかけてやりなさい!

もっと甘えさせてあげなさい!

って神様が言うてるのか?

それなら 神様やりすぎ違う?

そんなことを考えながら


の神頼み


神様 どうかこれ以上次男が悪い結果に

なりません様にお願いします!


骨髄検査から帰って来た我が子 

鎮静で眠っている

その姿をみた時は

辛くて 涙がながれた

3時間ほど眠り目覚めた次男

お腹すいた!って

お昼ごはんの焼きそばをたべていた。

やっぱり元気だ!