グルグルでワイン女子会 | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

お久しぶりです。
一旦怠けぐせがつくとなかなか抜け出せない…
気紛れ更新が暫く続きます。

とある週末、きのこちゃん、まちゃさん、みきちゃんと行ってみたかったビストログルグルさんで飲みました♪



前菜の盛り合わせとか



オシャレなサラダとか



スプリッツアーをお願いしたらおそらく炭酸:ワインが2:8くらいでほぼ炭酸を感じず、美味しいけどアルコール度数が高いとすぐ酔う私は一杯だけにして後はひたすらジントニック。

全然記憶はあるものの、まちゃさんを困らせていたとの情報に驚きました。
毒舌に猛反省しております。

そりゃ、特別ゲストも若干ひくわよね…

お料理もお酒も美味しくてちょっと調子こいてました。
以後、気を付けます!!