華日和で女子会 | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

女子とか言っていいのかはさておき…お得な女子会コースで3時間飲み放題+6品が3500円は幹事さんに感謝でした。




和牛とゴーヤのサラダ




チキンとポテトフライ
ケチャップ、マヨネーズ、カレーディップつき




ピザ




エビチリ
個人的には一番好きでした。ぷりぷりのエビがピリ辛で美味しい!

あとチャーハンもあったけどいい加減酔っ払いで写真はありません

そして…




ボリューム満点デサートプレート!!
アイスやらプリンやらチュロスにこれでもかと生クリームとチョコソースをトッピングしたお品…

これが出てきて嬉しいのが女子
出てきて…ってなるのは非女子かと思います

もちろん私は後者。

スイーツテロとか言ってすいません…

でも、お料理美味しいし、ドリンクの種類も豊富でスパークリングワインとかも色々飲み放題に入ってるのは本当に素敵でした♡

ごちそうさまでした!