お盆のあれこれ | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

夫のお盆休みが終わりました。
しかもこの雨…今日は何したらいいのやらと思案しつつざっとお盆を振り返ります。




毎晩ご馳走だからお昼に悩んでめんたいうどん。

イオンに映画を観に行った時のお昼です。





思いっきりこびとづかんと写ってるけど、観たのは「プレーンズ2」です♡

ピクサー好きだし、迫力もあるし、ストーリーがシンプルで 良かったです。
2回観た「エイトレンジャー2」より感動してしまったし。




ビストロあおきでランチもしました♡
やっぱりここはお魚のランチが絶品!!

スイーツも2種盛りだしね




連日色々な人に会ったり、お出掛けしたり、楽しいこと尽くしでめっちゃご機嫌だった息子。
私と二人では物足りないみたいで朝からぶ~ぶ~言ってます。

もう連れてく場所も気力もないのよ…