ハルゾラでランチ♪ | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

お友達とのランチで気になっていたお店へ。
ヘルシーそうなお料理尽くしのプレート




これにスープと




ドリンクと焼き菓子つきで1200円♪
シフォンケーキだったからボリューム満点です!

しかもカフェランチとは思えないボリュームで見ての通りご飯もたっぷり。

夏バテ復活後初のランチだったので申し訳ないけど少し残ってしまう位のボリュームでした。

金、土、日のみのパンランチとかもっと軽いのにしたら良かったかなとも思いますが、美味しかったしいっか!

落ち着いた空間で席もゆったりしてるからお友達とのお喋りもしやすくて女性におすすめのお店です♡