ランプリール | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

投稿写真

ランプリール
ジェラートが終わってしまう前に行きたくて訪問しました♪
名前は忘れたけど、ローストしたホワイトチョコと栗♪当然美味しかったです!ただ場所的には以前の方が何かのついでに行けて良かったなぁ(小声)

もうすぐあまちゃんが終わってしまうのが寂しいです。
秋のドラマもみたいのいくつかあるんだけどね♪

最近は運転の練習がてらDVDを借りに行くのが楽しみなんです♪
「ヤスコとケンジ」が期待した以上に面白くって満足です♪ほんと、ごり押ししたいくらい。