LIFE | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

新潟に住むいづの食べた美味しかったものやお買いもの、お出かけなどをゆるゆると綴っていきます♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

LIFE
久しぶりのお友達とランチして来ました♪サラダランチにスープをプラスして。お野菜たくさん食べれて良かった♪スープも美味しかったです!
話が盛り上がってカプチーノを追加したら、クマさんにしてくれていて、リクエスト聞いてくれるのもいいけど、プチサプライズも嬉しいなと思いました♪

友達とは本当に久しぶりに会ったのに、嬉し過ぎてつい最近大好きなエイトさんのお話ばかりしてしまったのに、突っ込みながらもにこやかに聞いてくれてありがたかったです♪
彼女と前回会った時は妊娠もしてなかったのに、母になってもぶれることなくイケメン好きな私をみてなんか安心してくれたようで何よりです♪楽しかった♪